普通がいい

 誰かがツイートしていたが、「LGBT法案」が通ると、間違いなく女性が被害者になってしまうそうだ。それは欧米で証明されていて、なんだかごつい筋肉質の男が、女性という触れ込みで、女子スポーツ大会で優勝したのが、ニュースになっていたでしょ。

 例として挙げられるのが、「チ〇ポコ」丸出しの男が「私はジェンダーアイデンティティは女性なのよ」、「心が女性なんだから性器の形状は関係ないでしょ」と言えば、堂々と女風呂に入れるというもの。普通の女性たちは、これでいいのだろうか。

 コラボではないけれど、LGBT関連のNPOを設立して、公金チューチューしようって連中ばかりじゃないの。

 

 まぁ日本共産党が「LGBT法案」推進側に立っているから、この法案のうさん臭さがおのずと知れよう。