自民党にはがっかりだ

 くり返す。自由民主党にはがっかりだ!

《中国の人権問題への非難決議 今国会見送りへ》 https://news.yahoo.co.jp/articles/cc4d72475d647f8c8589865d85c3c0ac0a4de41b

 茂木幹事長、林外相などなど、数多くの議員たちが支那のトラップに引っ掛かって、支那の操る人形に成り果てている。さらに言えば、野党議員に支那の罠にはまっていないのを探すのが難しいくらい。

 高市政調会長古屋圭司議員、下村博文議員らが「非難決議」の採択を求めたけれど、《茂木幹事長は「決議の内容は良いがタイミングの問題だ」と述べ、採択を見送る意向を示したということです。》なんだとさ。

 おい、親中の茂木さんよ、このタイミングを逃して、どのタイミングがあるというのだ?  おりしも、北朝鮮のクソ工作機関に拉致された田口八重子さんの兄である飯塚繁雄さんのご逝去の報があった。

《「妹・田口八重子は絶対に生きている」 兄・飯塚繁雄さんが死去》 https://news.yahoo.co.jp/byline/pyonjiniru/20211218-00273225

 田口八重子さんを始めとして、数多くの同朋がクソ北朝鮮に拉致されて、北の貧国で苦しい生活をされておられる。その同朋たちを40年もの間、助けることのできない国家がどれほど不甲斐ないことか。そしてその国家の政権を長らく担ってきたのが、自由民主党という政党であった。

 岸田政権は先祖返りをしていると言われている。安倍政権、菅政権で支那に対して朝鮮半島に対して厳しい対応(まだ甘いけどね)をしてきたものだが、それが一気に解凍されてしまった。腰砕け、優柔不断、フニャ○ン内閣の登場で、日本はあっという間に親支那国家に成り果てる。いずれは属国か、あるいは日本自治区に成り果てて、支那皇帝にすべての日本人が三跪九叩頭をして、額から血を流すことになるでしょう。

 まぁせいぜい肝臓を抜かれないようにしないといけないが、岸田政権なら、香港の林鄭月娥同様の対応をする危険性はある。

《岸田首相「心から申し訳ない」 拉致被害者の兄・飯塚繁雄さん死去を受けて》 https://news.yahoo.co.jp/articles/5aaba3e3912f94ced7cbfc2ff8692032ea3dd067

 政治家が口先で何を言っても信用できない・・・しかし、安倍さんや高市さんの登場で、「自民党にも骨のある政治家もいるじゃないか」と思い始めていたが、やっぱり今度の総裁も幹事長も、旧態依然とした口舌の徒であったか(泣)。