ミズホタン

《社民・福島瑞穂党首、原発処理水を「汚染水」と引き続き表現「完全に除去されていない」「少量でも問題」》

https://news.yahoo.co.jp/articles/c6add81067445497a2062cb515e1373e25d3f338

 このオバサン、お習字をSNSで発表したそうな。これね。

https://sn-jp.com/archives/155675

 一部の信者からは「のびのびしてすてき~!」という評価を受けているようだが、5歳児に3時間も練習させれば、この程度ののびのびした字は書ける(笑)。

 ワシャはもう少しまともな政治家だろうと期待したが、こんな習字を公にしているようでは、この人物の底が知れた。少しでも「羞恥」というものを理解していれば、「書とは何か」ということをイメージできれば、こんなバカは打たなかっただろう。

 バカの本質を晒してしまった。そんなバカが処理水のことをとやかく言っても、まったく説得力がない。

 もう一度、5歳くらいから勉強をし直した方がいいと思うよ。東京大学、弁護士、政治家という肩書を、ホントに貶めている。悲しすぎる。