触法外人の取り締まり

 このニュースは見逃せられない。

《警察に追われた車が学習塾に突っ込む 1人の身柄確保、数人逃走 石川・小松市

https://news.yahoo.co.jp/articles/660554326edc45ff84ad7a893a5e07f2b4c8ef22

 不法在留外人が5人も集まって、なんの悪い相談をしていたことか。そんなことは知らないが、その絵面を不審に思った警察(偉い!)が職質をしようとしたか、あるいは交通違反をしたか。どちらにしても警察の制止を振り切って逃げている段階でOUTだ。

 さらに犯罪者どもが突っ込んだのが、公文式の学習塾。たまたま公文式が週に2日しかやっていないからよかったようなものの、子供たちが集まる日だったら、大惨事になっていた可能性もある。

 不法滞在外人5人が、警察から逃走し、学習塾に突っ込んで、さらに4人が逃げ回っている。石川県小松市民はとても怖い思いをしている。

 神社に放火するイスラム教徒もいるし、埼玉県で「自治区をつくるぞ!」と息巻いえているクルド人もいる。「日本人、○ね!」とか「日本人は、精○病院へ行け!」とか、中指を突き上げたりするクルド人も映像に残っている。

 先日、愛知県岡崎市のスーパーで浅黒い体格のいい外人男性数人と、ケツのでっかい女性2人が大声で(というか喚きながら)買い物をしているのに遭遇した。それ以外の客(見た目には日本人)は、その大声集団に遠慮しながら無言で売り場を回っていた。

 最近、走っている車を見ると、明らかに日本人ではない顔のドライバーが目に付く。やっぱり浅黒で髭をたくわえている。それでけっこういい車に乗っているんだ。しかし、保険に入っているかどうか判らないし、事故られて逃げられでもすればやられ損なので、そういう車を見るできるだけ避けるようにはしている。でも、今回の小松市のような状況だととても避けられない。

 最近、売国左翼どもが「外国人への職質は差別だ」とか言い出しているが、そんなことは絶対なくて、善良な日本人を守るためにも警察には「外人」と見たら職質をかけて、在留許可があるのかを確認して欲しい。

 在留許可を持っていたって、会釈をしただけで日本人女性が「性交を了解した」と思う連中もいるんだ!そんな連中がたくさん地方に入り込んでいる状況で、警察の「外人への職質」を制限したらどうなると思うのか?

「職質」や「警察の制止」を振り切って逃げる外人を許してはいけない。もちろん、日本の文化を尊重し、日本人を理解してくれる外国からの訪問者はまったく別ですけどね。

 法を犯している外人はとっとと国外退去してもらおうではないか。それができないかねぇ、盆暗首相には(トホホ)。