沢尻エリカ復帰?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100316-00000019-ykf-ent
 もどるなら「裸」しかないだろうと思っていたので大して驚きもしなかった。かつて沢尻が所属していた「スターダストプロモーション」には同い年の北川景子がいる。性格も良く、聡明で、独身だ。他にも同年で、上野樹里石原さとみ松浦亜弥、イモトアヤコなどがいる。今更、沢尻が出てきてもしかたがないと思うのだが、芸能界というところは、よほど特別な魅力があるんでしょうな。肌を露出してでも、復帰したいらしい。当分は客寄せパンダ的人気はでるだろうが、その後はどうなることやら。基本的にこのお姐さんは、朝青龍、亀田兄弟、国母和宏と同類である。世間をなめたような言動行動を慎まないと、日本への復帰は難しいのではないか。

 朝のニュースで久々の動く沢尻を見たけれど、なんだか顔立ちも悪くなっている。髪をアップにしているが、生意気そうな表情が全面に出てしまった。無理やり笑顔をつくってはいるが、普段からへの字口をしているのだろう。唇の弧が不自然だ。23歳と若いのに、これだけ性格が顔に出ている女も珍しい。20代後半になれば性格の悪さが本格的ににじみ出てきて、悪女しか演じられなくなるだろう。ご愁傷様としか言いようがない。

 年度末送別会地獄のロードが始まりました。お酒を控えめにして乗りきりたいと思っています。