愚か者ラプソディー

 仙石由人よ、もう少し緊張感を持て。
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201010/2010100200184
 あるいはずーっと寝ててくれ(笑)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101016-00000001-ykf-ent
 いいかげんなヤツというのはどこまでいってもいいかげんなんだという証明。ベンツに乗るのは構わないが、金を払えよ。
 そうそう、押尾学の直筆の作文を見たが、字が汚かった。誤字脱字も多い。文章の内容からして、人に読まれることを計算に入れて書いているふしが見え見えなのだが、この作文では逆効果だろう。こんなところが計算できないようでは、まともな社会人にはなれまい。中学生のぼんくらでも、ここぞという時には、もっときれいで丁寧な字を書くぞ。字に癖があってもいいんだ。それが味になることもある。しかし、押尾の字は、下手なうえに品がない。押尾の横着でわがままな性格をそのまま映し出しているようで、それはそれで興味深いけれど。

 沢尻エリカが引退するかもしれない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101016-00000002-ykf-ent
 どうぞ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101017-00000004-maip-pol
 岡崎トミ子が応援に入ってはいかんでしょう。民主選対は何をやっているのか。

 そうそう、昨日、某所で行われた若手漫才師のライブに行ってきた。
 出演は、サンドウィッチマンU字工事、加納英孝、インスタントジョンソンなどなど。こちらの愚か者たちはサイコーだった。
 その詳細についてはまた明日にでも。