忙碌

 すいませ~ん。今日はメチャメチャ忙しくて、職場と自宅を3往復もしましたぞ。職場には午前8時前に出勤し、さらにしょーもない動員がかかって岡崎の片田舎まで車で走りました。その詰まらぬ仕事の合間を縫って、岡崎市内でもうひと仕事片付けて、会社にもどってまた仕事。まさに分単位で仕事をしておりました。

 ワシャから言わせてもらえば、同僚はみんな休憩しているようなもので、ここにもいささか問題があると思う。とはいえ、馬車馬のごとく動き回るワシャのことを批判しないので、それだけでも助かっている。

 ということで午後9時近くなってこれだけ書くのが精一杯です。もうそろそろ一盃の時間となりますんで、ここらあたりで失礼します。