困った時のニャンコ先生

 ニャンコ先生のお饅頭なのだ。もったいなくて食べられニャイ(泣)。

f:id:warusyawa:20220325092335j:plain

 朝から近隣の自治体を車で走りまわっていた。ようやく午後3時40分に会社に帰ることができた。

 隣町から戻る時、幹線道路を走行していたんでゲス。信号で停まったときに、ふとバックミラーを見ると、後続車両のドライバーがメッチャジンビーなんでヤンス。ワシャの審美眼は幼少期にオードリー・ヘップバーン原節子に鍛えられているのでモノホンなんですぞ。

 長い髪が軽くウエーブしていて、細面に目はぱっちりと鼻筋が通っている。全体として清純そうな雰囲気なんだが、下唇がやや厚めなところに色っぽさもあって、なかなか整ったジンビーと言っていい。

 ついつい前を走りながらバックミラーを見てしまうので、安全運転に心掛けました。

チラチラと見ていると、その女性がカーッと口をおっぴろげて、大あくびをし始めた。

おいおい、リン外相じゃないんだから~。喉チンコまで晒した大あくび、すべてが台無しになってしまう。

 わりと多くの人が忘れているんだけど、車の中って密室ではない。運転席、助手席というのはガラス越しに丸見えということだ。ジンビーが喉チンコ見せの大あくびはいただけない。せめて口元に手を添えるとか、できれば扇かなんかで遮蔽してあくびをしてほしいのう。

 その後も、1度大あくびをして、ワシャを興ざめさせてくれた。やれやれ。