ゼレンスキー大統領とプー

プーチン大統領160万円ダウン着用に批判殺到!ロシア国民の平均年収は77万円…「北朝鮮と似てきた」の声も》

https://news.yahoo.co.jp/articles/69a0fe1e05ee34f5fe0f0d82ced21e3563cc24cd

 そりゃそうでしょ、プー皇帝様ですもん。庶民と同じ安物を着られるかってんだ(蔑)。

 軍服(これも高価だったが)を常に着用していたヒトラーのほうが幾分まともと言っていい。

《96歳のホロコースト生存者がロシア軍攻撃で死去「ヒトラーを生き延び、プーチンに殺された」》

https://news.yahoo.co.jp/articles/73ddb4fc9bdbedfb966c9621971442a693d67809

 そういうことなのだ。リッチなプーのやっていることは外道の所業なのである。

若狭勝氏 ロシア軍の〝蛮行〟に怒髪天「もうプーチン大統領は呼び捨てでいい」》

https://news.yahoo.co.jp/articles/fc996818a68cb624aa7d6438f44edefa6705ffd9

 若狭さんはこう言っている。

「一般市民を大量に殺害している。もうプーチンは大統領と呼ばないで、呼び捨てにするくらい、あるいは殺人犯というくらいに言わないと、みんながそういう声を上げないといけないと個人的には思ってます」

 そのとおり。ワシャなんか「プー」と呼んでいる。それで結構だ。

 

 でも相変わらずのバカはいて、テレビにかじりついているデュープスどもを洗脳している。

杉村太蔵 ゼレンスキー大統領の国会演説に懸念「片方の国に加担するのは外交として正しいのか」》

https://news.yahoo.co.jp/articles/fda16595a9f6e7a90a6affdf61aab66e12bf2733

 どういう見方をすればこんなコメントが吐けるのだろう。やはり若狭さんはまともでマグレ議員はアホウということやね。

 マグレと同じく国会演説に反対なのは鳥越俊太郎氏、最初のころは立民の泉代表も反対していたよね。中核派の活動家兼区議の洞口朋子氏も反対しているし、この顔ぶれをみると「さも有りなん」と思っちまいますぞ。

 

 隙を見つけるとこのオッサンがひょっこりと顔を出す。

鳩山由紀夫氏 安倍元首相へ「プーチンウクライナから手を引けと訴えるべき」》

https://news.yahoo.co.jp/articles/66455d5fd9c546ca98751bcdf741c948128ef3a1

 オメーが行って土下座してこい。オメーも元だろうが。