シナリオ狂う

 いかんいかん、遺憾だ。

 2週間くらい練ってきたプレゼンが、ボケの進行役のせいで中断されて、ワシャの組んできたシナリオが崩れてしまった。それでも、中断以降、なんとか取り戻しはしたんだが、如何せん、時間制限があって一番重要なところが切れてしまった。ワシャ的には不本意と言っていい。

 今朝も早くからその準備に追われて、日記の更新が出来ずに、仕事にでかけ、午後にその件があって、家に帰って、その怒りで、いつもの3倍くらい飲んでいたらすっかり日記を更新するのを忘れてしまっていたのじゃ(反省)。

 おっと、もうすぐ日付がかわる。

 事の詳細については次に譲ろう。いつになるかはわからないけど。