困った時のニャンコ先生が使えない

 パソコンの不調からだと思うけど、ずっとパソコン入力が面倒くさくなっていて、一担パソコン入力してから、iPadで修正をかけていくという不自由な更新を続けている。

 そんなわけで、写真の投稿ができなくなってしまいました。新ニヤンコ先生は続々と増えていて、新メンバーの紹介をしたいんですが、まったく使えまへん(泣)。

 今日は朝から忙しく、なんで忙しいかは、このご時世、ちょいと口にするのは憚られますんで、ご容赦願います。

 前日とか当日にあったことを書くのが一番楽なんですが、書けない内容の日は困っちまうんですわ。

 そういう時に「写真」だったんですが。そっちに逃げられないのが辛い。

 今、居間で大相撲を観ながらiPadで書いてます。およよ、向正面の東花道の脇の砂かぶりに、高須克也先生と西原理恵子さんがスパンコールキンキラキンの金とピンクの衣装で観戦しておられます。仲のおよろしいことで。

 おっと!今、忌々しいかな、照ノ富士に喰いついていかなければいけない大関貴景勝に土がついた。つまらねー!

 ワシャの一押しの宇良も負けて、激しく土俵下に頭を打ったらしく車椅子で退場していった。なんてこったい。

 こうなったら若隆景に頑張ってもらって、磐石の横綱に土をつけてもらおう。

(仕切り中)

 照ノ富士の勝ち~。本日は打ち止め。