五輪反対・不法滞在外国人の人権・護憲・共産党

 

《【東京五輪宇都宮健児氏の35万筆〝中止署名〟に元日本代表アスリートも!》

https://news.yahoo.co.jp/articles/49ab56379faced7c9a05b2a10b8e20ceb0d79eaf

 間違えてはいけないのは、この宇都宮という弁護士は、都知事選において共産党に担がれている人物で、当選のあかつきには都庁前の広場に、例の韓国産の「少女像」をぶっ立てるという人なのだ。

 そして、このオッサン、署名集めに嘘を吐いている。ひとつめは、日本国に五輪開催の決定権がないにも関わらず、権限のない首相に対して「止めろ」というための著名活動をしている。これは単なる時期都知事選へのアピール以外のなにものでもない。宇都宮氏の背後に共産党があり、その党勢拡大のための署名運動に一般の人が騙され署名させられている。とはいえ、35万の大かたはサヨク、バイコク、ハンニホンコクの組織票と言っていい。まぁやつらが結託すれば、この程度の署名は集まるだろう。

 もうひとつは、「五輪中止をすれば金が浮く」というものだ。浮かない。中止をすれば莫大な日本人の金が「賠償金」の名の下に外国に吸い取られていくだけ。この点は開催したほうが、経済効果もありはるかに日本の負担は少なくなる、というか実入りが見込める。中止にすればすべてが損失となる。このことを言わずに、署名を集めるのは詐欺だ。

 タイトルに並べた事項についても、すべてが「サヨクバイコクハンニホンコク」で共通の輪で括れる。森元首相への攻撃や、普天間で騒いでいる連中や、ウイグルについての声を上げない連中などが、同じ穴の貉なのだ。

 この連中は、お為ごかしを言いながら近づいくるんだけど、結局のところ国家を共産化、社会主義革命を狙っている。親中派も同様で、日本国は保守にも革新にも、そんな連中がうじょべったりである。

 ワシャは日本を守るために、五輪の開催はするべきだと思っているし、ほぼ、朝日新聞に代表されるメディア、共産党立憲民主党公明党自民党親中派などの言っていることの反対が正しいと思っている。

 政党なんてあてになりません。自分自身がリテラシーをつけて、世間と対峙していくことこそが大切ですぞ。