類似

《中国にある日本の在外公館現地採用職員問題 山尾志桜里氏「秘密保持義務は?」 外務省「秘密保全に万全を期している。これ以上のお答えは差し控えたい」》 

https://news.yahoo.co.jp/articles/85a2ed80a4b42a0f440f7bd271184e9f70937d28

 国民民主党山尾志桜里衆議院議員支那人現地採用について質問をした。この支那人が、パスポート、ビザなどの発給業務を担う。付け加えると、支那では在外公館の職員になるには「中国共産党員」でなければなれない。つまり、日本へ出ようとする中国共産党領内の民族はすべて、その動向を中国共産党に把握されてしまうということで、これに対して外務省は「答えられない」と答えた(蔑)。

 山尾さん、枝野とか蓮舫といった反日勢力と手を切ってよかったですね。こういったまともな質問ができるようになった。

 やはり立憲民主党から抜けた細野豪志氏がいいことを言っている。

《細野元環境相「『汚染処理水』表現は風評の拡散」 マスコミ報道に苦言》

https://news.yahoo.co.jp/articles/15effaf3b8aac51a58498425fc9cd3aaad3ec81a

《福島第1原発で生じている処理水の処分に関する新聞記事を引用し、「処理水の海洋放出を首相が決断するなら支持したい。『汚染処理水』という表現そのものが風評の拡散」と指摘した。》

まったくそのとおりで、反日メディアは風評被害をつくるためにわざと使っているのである。「衆愚」はすぐに影響されてしまう。しかし「賢明なる日本人」は、台湾パイナップルと同様に、「福島産の魚介」をブランド化して販売すればよろし。ワシャは福島の原発事故以降、福島県産のものを見つければ好んで買っている。例えば会津の名酒「奥の松」とかね。東日本大震災の年の慰安旅行は、わざわざ福島県を選んで、郡山や会津若松ででどんちゃん騒ぎをやりましたぞ。

話が逸れたが、山尾議員、細野議員は民進党の呪縛から解放されたことはとても良いことだと思う。お二人とも多少の躓きがあっても、そもそもが優秀な方たちである。きっちりと軌道修正をして、この国のために働いてくれればいい。どこぞの・・・・・・とは違って眉目も秀麗なんだから(笑)。

 

親中派公明党がまたぞろ蠢いている。

《公明・山口代表「根拠なければ」 ウイグル対中制裁に慎重姿勢》

https://news.yahoo.co.jp/articles/5439a1eea6231e5cb894de194d3e028d3ff405e9

そもそも新興宗教の団体は嫌いだ。基本的なところで「オウム真理教」とどう違うのかが判らない。その上にこの団体、親中で染まっている。それもだ、教祖様(オウム真理教でいえば麻原ショーコー)が親中で、「そう決めたことだから盲信するんだ」って、どこがオウム真理教と違うのか?

公明党山口那津男代表は記者会見で、ウイグルの人権侵害をめぐってこう言っている。

「わが国が制裁措置を発動するとすれば、(支那共産党の)人権侵害を根拠を持って認定できるという基礎がなければ、いたずらに外交問題を招きかねない」

 オッサン、アホか!公明党のジョーユーは続ける。

《中国が日本にとって最大の貿易相手国であり、幅広い日中の交流の歴史があることを指摘し、「国際的な緊張の高まりや衝突を回避し、(緊張を)収められるような積極的な対話を日本こそ主導すべきではないか」と強調した。》

 おいおい、山口代表さんよ、池田大作箴言集 四季の語らい』(聖教新聞社)をちゃんと読んでくれよ(笑)。194ページに《権力の悪に対して「寛容」であってはならない。》って言ってまっせ。

 今の公明党支那に対してこれ以上はない「寛容」さを維持し続けていますよね。

 

 山尾議員、細野議員が「民進」の呪縛から解放されてまともになったように、公明党の賢明なる若手議員には、公明党の呪縛から逃れて、一個の政治家として立ってほしいものだ。難しいとは思うけど(笑)。