ちょっとしかいないじゃん

なめこjpn」さんがツイッターに国会前の「共謀罪」反対デモの写真をアップしている。
https://twitter.com/nameraretaJPN/status/874996242564001792/photo/1
 テレビの映像で見ると、なんだか50万人くらい集まっているような雰囲気が醸されているが、実際は100人いるかいないか。名前も忘れてしまったが、虫みたいな顔をした若者が代表の団体があったでしょ。その残党が100人くらい集まって、シュプレヒコールを挙げてストレス解消をしていた。報道は正しく伝えようよ。
 今のテレビはとてもバイアスがかかっている。そんな報道ばかり垂れているとことをしていると自らの首を絞めるということに早く気づいたほうがいい。