芸のためなら〜

 ワシャの友人(女性)がツイッターでつぶやいてくれたので便乗しようっと。
渡辺謙の不倫。相手は高級クラブのホステスであり、素人さんに手を出したわけじゃない。古い言い方かもしれないが、役者にとって色恋は芸の肥やし。こんなアホな騒動で才能ある役者を潰しちゃいかんよ。》
 渡辺謙さんクラスの俳優になると内蔵しているエネルギーはワシャら素人とは比べものにならないほど大きい。だから俳優という仕事を選べるし、大俳優になっている。ワシャ達と同程度にしか、生体エネルギーを持っていないマスコミやコメンテーターがもっともらしい顔で謙さんを責めるなよ。責めていいのは南果歩さんだけだ。
 ついでに言うと、相手はホステスであって、男にちやほやするのが仕事でんがな。ちやほやされると大概の男は舞い上がってしまう。それに相手の女性は北新地の高級クラブでナンバー1なのだそうな。言ってみればプロ中のプロ。関係者は「育ちがよくおっとりした甘えん坊」と証言しているが、疑似恋愛で金を稼ぐ手練手管がなければ北新地でトップにはなれない。謙さんの惚れっぽい性格が組し易かったのだろう。大俳優でエネルギーを大量に持っていても、プロにはそうそう勝てるものではないからね。こんなつまらない報道で時代を背負っている俳優を引き摺り下ろしてはいけない。