優しいブログ

 昨日、友だちからすてきなブログを紹介してもらった。そのブログの話を聴いたとき、ワシャは少し誤解をしていて、ちょっと議論になった。
 今朝、確認してみれば、その人が自分の意思で書きはじめられたことが解った。それならば大賛成である。興味本位のマスコミにむりやり動かされたなら反対だったが(でも、そういった部分は若干はあるとは思うが)、読ませていただいたかぎり、前向きな気持ちで始められたようでホッとしている。
小林麻央さんのブログ」である。
http://ameblo.jp/maokobayashi0721/
 堀越麻央さんへの祈りはここに書いた。
http://d.hatena.ne.jp/warusyawa/20160610/
 ブログを書くことで快方に向かわれるなら、そんなにありがたいことはない。一日も早いご本復を重ねて祈っています。