過去のメールを確認していたら9月30日に「はてなスター」からメールが送られてきていた。メールぐらい毎日確認しろよって話ですよね(笑)。その中に「今日の☆レポートです。」というメッセージがあって、ワシャの先月9日ブログに「☆」がついたそうな。メールには過去につけられた「☆」の数も記載してあって、合計11個の「☆」がついている。全然自慢ではなくて、2000日くらい連続で書いて11個だから、ほとんど褒められたブログではない。カスみたいなものだと自覚している。
 でもね、「えだうさぎ」さんが「☆」を2個つけてくれた。それはほんのりとうれしい。「☆」をつけてくれた日の日記
http://d.hatena.ne.jp/warusyawa/20160909/1473372611
は、自分で読んでも「どこがよかったのだろうか?」と思うほどのもので、どうもすいません(先代三平)。