福島瑞穂タン!

安倍晋三首相の戦後70年談話に絡み、「何百年たとうが謝らなければならないことはありますよ!」と追及したのだ。》
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20150825/plt1508251138002-n1.htm
 いやぁー大笑いをしたのじゃ。これが福島瑞穂という人なのである。
《福島氏のいう「何百年」というスパンで考えるなら、「元寇」(文永の役=1274年、弘安の役=1281年)では、長崎県対馬壱岐に侵攻した蒙古・高麗軍による残虐行為が文献に残っている。福島氏は中国や韓国、北朝鮮などにも謝罪を求めるべきではないのか。》
夕刊フジ」のツッコミどおり。せめて百年くらいにしておけばよかったのに、「何百年」なんて言うから(笑)。自ら地雷を埋めて自分で踏んづけちゃった。おそらくまともな思考力のある国民は、瑞穂タンの言っていることを「また喚いている」としか思っていない。もう少しまともな参議院議員っていないんですかね。