岡崎トミ子を知っているか?

 菅内閣で、国家公安・消費者・少子化担当大臣になった66歳の女性である。この人がどんな人物であるか。時事ネタに詳しい人ならご存知だと思うが、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100918-00000510-san-pol
国会議員の地位にありながら反日デモに加わったり、北朝鮮系の人物から献金をもらったりと、結構、危なげな人物なのである。それが警察と深い関係をもつ国家公安委員長とは驚き桃の木山椒の木だわさ。
 動画もあるんでご覧ください。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20100918-00000015-nnn-pol
 この人がどんな人か。韓国の日本大使館に日本の国旗に侮辱を与えながら「反日」を叫んだ人である。とくに説明を加えるまでもないが、別冊宝島の『まれに見るバカ女との闘い』には、《韓国人と一緒に日本大使館に抗議行動!!反日に命を賭ける「日本代表」の厚顔無恥》とある。
 たぶん勝谷誠彦さんもこのサプライズ人事には反応するだろう。この内閣、本当に日本が嫌いな人が多い。日本滅亡へ、地獄の釜の蓋が開いたかもしれませんぞ。
 もっともっと書きたいが、7時台の新幹線で上京しなければならないんですわ。今、午前6時50分、まだ、東京行きの支度もしていないのでこれで失礼します。
 それでは、よい週末を。