よっ、松岡屋!

 やっぱり農相の松岡くん、やってくれますなぁ。27日のブログ
http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=427365&log=20060927
で、「いろいろ胡散臭い噂をお持ちの方だから、すぐに馬脚を現すんじゃないですか」と書いた途端に、出資法違反業者からこっそり出してもらっていたパーティー券代100万円を収支報告書に記載していなかったことがバレて、入閣が決まって大あわてで金額訂正を総務省に届けたんだとさ。
 この人、歌舞伎の悪役同様に見せ場と言うものを心得ている。全国の松岡ウォッチャーの期待を裏切らない。大した役者だ。このまま是非暴走を続けて欲しい。

 それから国土交通省副大臣に、あの渡辺愚脳さんがちゃっかりと名前を連ねていた。あの一連の耐震偽装事件で、姉葉元建築士にまったく答えさせずに延々と演説をぶった建設省OBのアホなオッサンである。ここいらあたりも注目して見ていると、なにかやらかしてくれそうですぞ。