嘘つきオババ

 昨日の続きをちょいとだけ。

 また今朝も朝日新聞紙が「大東亜戦争」という表記について問題視する記事を載せていた。でもね、内容はまったくの売国記事となっている。そんな記事を冒頭に持ってくると今日一日の運が悪くなりそうなので、まずはネットにあったまともなニュースを取り上げる。

《「悪意のみの歴史解釈に限界」静岡大の楊海英氏 陸自の「大東亜戦争」表記問題視報道で》

https://news.yahoo.co.jp/articles/c16f3549b832ff3320b28a19d7091e520c93b7ee

 静岡大の楊海英教授の意見が至極真っ当だ。今回の大宮連隊の「大東亜戦争最大の激戦地」の表記にいちゃもんをつけた左巻き連中に対して「一種の言論弾圧だ。国民の生命と財産を守る自衛隊に対し、過去の戦争を持ち出して批判めいて報じるのはやめてほしい」と言っている。

 まさに左巻き朝日新聞のやっていることは悪質な言論弾圧に他ならない。ワシャもそう思う。

 楊先生で浄めたので、ちょいと今日の朝日新聞紙の記事を引きますね。

《一方で、当時の日本がアジア各国を搾取・抑圧した観点から見れば、大東亜戦争とあえて呼ぶことは侵略戦争を正当化しているとも捉えられる。》

 まさにコミンテルン思想、自虐史観に冒された売国主義者の発言ですな。当時、アジアを侵略し略奪していたのは、イギリス、オランダ、アメリカなどの欧米であった。それらの植民地に進行していった日本軍は解放軍だった。だから、東南アジア、インド方面では日本人に対する国民感情が今でもいい。

 そして、「大東亜戦争」は侵略戦争ではなかった。狡猾なヒトラードイツやスターリンソ連と一緒にしないでもらいたい。日本は愚直なまでにまじめに東亜の地域に対してきた。ここでくどく何度も言うが、欧米は植民地に「帝国大学」など作らなかったし、教育施設などまったく整備などしなかった。ところが日本は大学から小学校に至るまで本土並みに建設をし、教育者を送り込んだ。

 おい、左巻きども、これを侵略と言うか、よく考えろ。

 

 さて、本日発売の「文藝春秋」5月号がすごい。朝日新聞の記事下広告にもでかでかと「小池百合子都知事 元側近の爆弾告発」とある。もちろん、「文藝春秋」の最新号は、ワシャのパソコンの横にあって、元都民ファーストの会事務総長の小島敏郎弁護士の記事はすでに読んでいる。

 さらに興味深かったのが、その次の「カイロで共に暮らした友への手紙」という寄稿だった。2020年に出版された『女帝 小池百合子』(文藝春秋)に仮名で登場する女性、エジプトで小池百合子と同居していた方が実名を明かして小池百合子の嘘を暴いている。

 平成29年に出版された有本香さんの『「小池劇場」が日本を滅ぼす』(幻冬舎)で、小池知事のうさん臭さは充分に嗅いでいた。3年後の『女帝 小池百合子』では小池帝ショックで食あたりを起こしそうになった。

 そして今回の「文藝春秋」緊急特集『都知事の「ウラの顔」』で腑に落ちた。やはり、小池都知事は嘘で塗り固められた人生だったのである。これを持ち上げてきたマスコミ、政治関係者、さらに小池利権に群がった亡者どもよ。もう少しまともになれ。日本国民のため、東京都民のために嘘の神輿をいつまで担いでいるつもりか!

 さあて、嘘つきオババが次の手をどう売ってくるのか、これは楽しみだ。東京15区の選挙もどうなりますことやら(笑)。