犯罪は起きた。責任を取れ、推進した議員たちよ

 この日記で「LGBT」という言葉が初登場したのは平成30年(2018)7月30日だった。5年半も前のことだったんだね。「LGBT」で検索をかけてみたら46日にわたって取り上げていた。やっぱりおかしいものはおかしいのだ。

《【速報】「見た目は男性、心は女性」と説明 マッサージしながら女性にわいせつ 57歳の被告に懲役6年の実刑判決》

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1076864?display=1

 で、ついに出たよね。こういう変態のオッサンが(怒)。犯罪は起きた。

《起訴状などによりますと、渡邉和美被告(57)は2021年3月~5月、「自分は性同一性障害で、見た目は男性だが、心は女性だ。女性に対しては性的関心はない」と騙った上で、次のような行為に及んだとして「強制性交等」と「準強制わいせつ」の罪に問われていました。》

 まさに「LGBT理解増進法」が、この手の変態野郎のわいせつ行為の後ろ盾になってしまう結果になった。

 女好きの変態野郎は、それこそ山のようにいる。こいつらみんな「私の心は女よ!」と叫びながら、女風呂、女性用トイレに殺到してくる。どうするんだ、「LGBT法」を推進した盆暗自民の議員たちよ。

 おまえらが愚鈍なために、上記の事件でも30代、40代、50代の女性が被害に遭っている。これは、LGBT法を通すために、国会議員の先頭で阿呆踊りを踊りに踊った岐阜5区古屋圭司、福井1区稲田朋美らのせいに他ならない。おまえらが女性たちを蹂躙したのだ。

 稲田議員は「こういった犯罪は起きない」と嘯(うそぶ)いていた記憶があるが、起きてんじゃん!オバサン、どうこの女性たちに謝罪するのさ?のうのうと国会議事堂で反っくり返っているんじぇねえぞ。「ばかやろう二階」と一緒に退場してくれ!