忙碌

 ワシャはそろそろいい歳なんだけど、めっちゃ忙しいんですけど。

 同業者で、会議の時と、会派の打ち合わせでしか見たことのない人もいるんです。少なく見積もっても、5倍とか10倍くらいは、ワシャのほうが働いてまっせ。これで同じお手当でっせ。その人の時間単価は、ワシャと比べるとすげぇ高いんですけど(笑)。

 ワシャは凸凹商事が好きですから、仕事をするのにまったく不満はありません。今のお手当で充分!

 しかし、同じ手当てで何もしていないジジイを目の当たりにすると、これは社費の無駄使いだと思ってしまう。

 でもこういう寄生虫のようなのが再任されるんだから悲しくなってくる。

 忙しがっているワシャがバカで、余裕をかましている委員は優秀なんでしょうね。