朝日や毎日だけじゃダメ

 昨日の産經新聞。その他の左傾新聞にはなかったので、産經だけが報じているのだろう。

《林外相、中国「海外派出所」に懸念伝達「主権侵害認めない」》

https://news.yahoo.co.jp/articles/1074aa9dc735176a53702c9048c9eb0baab3c191

 上記はネットニュースだが、新聞のタイトルは《中国の海外派出所 要警戒》とあり、欧州をはじめアジアや日本にも、支那共産党の管轄下に置かれた「海外派出所」なる支那警察が活動をしており、そのことに対して警告を発している。そりゃそうだ。これは完全に主権侵害だからね。支那共産党の警察機能を全世界にばら撒いて暗躍しているとは、支那共産党、恐れ入る。こんな不条理な体制が日本の隣りで核ミサイルを日本全土に向けている。

 この状況で、朝日新聞などは未だに防衛費2%枠にこだわって、今日の社説で「防衛費増 規模ありきだ」と主張する。まぁ朝日のくだらない防衛費否定は読む必要もなく、朝日新聞の中枢が完全に支那共産党に乗っ取られれば、こういう主張になるわなぁ・・・という社説。あるいは神田にある支那の派出所の分所が築地の本社の中にあったりして。

 クソ社説の末尾だけ引かせてもらおうか。

《身の丈を超えた負担増で、国民生活を疲弊させるようなことがあってはならない。》

 バ~カ、身の丈を超えたとしても日本人、日本の領土は守らなければならないのだ。負担が身の丈を超えるから支那の奴隷になりますってか(怒)。国民生活が疲弊しても戦わなければならない時がある。ウクライナがまさにそうだろう。

 支那に日本が占領されてみろ。おまえら支那のエージェントは共産党員として自治政府で優遇されるかもしれないが、その他のまともな日本人は地獄に墜ちる。おめーら、マスコミのくせに何を見ているのか。ウイグルを見ろ、チベットを見ろ、南モンゴルを見ろ、香港を見ろ、支那の都市で起きている暴動を見ろ、そしてウクライナの惨状を見ろ。

 どこを見てたら「身の丈」などというセリフが出てくるのか!おまえら、ホントに日本人か?