ピンボケてんじゃねえぞ

 日本のサヨクがいかにボケているか。まさに泉氏が体現している。

ウクライナ大統領の国会演説巡る投稿で批判受け立憲・泉代表が釈明》

https://news.yahoo.co.jp/articles/322665a706de32566bf4c245a21f3364e9dd54d6

 この緊迫した危機の状況を目の当たりにして、手続き論を展開したボンクラ代表。さすがに己のバカさ加減に気がついて、早速、釈明に追われてやんの。これが立憲民主党のトップなのである。大丈夫か、立憲民主に属している国会議員たちよ。

 国内もバカなら国際社会もバカですな。

《「安保理悪用やめよ」 米欧、会合要請のロシア非難》

https://news.yahoo.co.jp/articles/e495ec09d44472de5ae78e9d3f2cea3aedf77d21

 国際連合の主要機関である安全保障理事会は「国際平和と安全の維持」を主たる任務としている。その常任理事国アメリカ、イギリス、フランス、そして支那(笑)、さらにロシヤ(大爆笑)って、なんのギャグなんだ? そのロシヤが隣国に攻め入って、平和の中で幸せに生きていたウクライナ人を戦禍の地獄に突き落としておいて、なにが「国際平和と安全の維持」だ。バ~カ。

 プーチンロシヤは見事に戦後体制を破壊してくれた。独裁国家全体主義国家、ファシズム国家が安保理常任理事国で会っていいわけがない。もう、テドロス知事のWHOを見るまでもなく国際連合は機能不全に陥っている。今後はG7を核とした21世紀型の国際秩序を再構築する必要があろう。 ほら~。

習近平氏の3期目続投、朱鎔基元首相が「反対の意向」か…国有企業優先の政策を疑問視》

https://www.yomiuri.co.jp/world/20220317-OYT1T50239/

 朱鎔基氏がついに声を上げた。そりゃそうでしょ。皇帝になりたいばっかりのペーは危痴害プーとゴニョゴニョやっている。このまま行けば、完全に自由主義国家群、先進国家群から見放されるのが見えてきた。プーはすでに第3コーナーを回って負け馬が決まっている。これに全財産を賭けようとしているバカに先輩が物申したわけだ。この忠告に耳を傾けるだけの器量がペーにはないからなぁ。