異次元

 ううむ、はっきりしたことは言えないが、ワルシャワは「異次元」の世界に足を突っ込んだようだ。「異次元」といってもオカルトチックな話ではないのだが、今まで自分が培ってきた経験とかノウハウが通用しない世界というか。なにしろ、戸惑うことばかりで、それはそれで体験としては面白い。
 昨日、午前7時30分に家を出る。それから午前8時から9時、9時から10時、10時から11時とイベントを3つこなした。午後からは豊田市へ走り、最終が夜の8時半からの会議だった。今日も明日も明後日も、いつもなら飲んでいる時間帯に会議が組まれているんですぞ。前の会社では会議というと、けっこう張り切って発言をしたものだったが、今は「異次元」なので、隅のほうでひたすらメモを取っているような有様ですわ(笑)。
 今日も今日とて、仏壇屋に行って、買い物をしなければならない。そもそも仏壇屋になどそう度々行くことはない。それこそ前回行ったのは、30年前とかいう話だわさ。でもこれも体験だと思って、楽しんでやっていくことにしようっと。