アホの羅列

 しまった!あとから言っても何の説得力もない。パラ・メダルのデザインを見た時に「扇子をデザイン化したのか、なかなかセンスがいいのう」と言おうと思ったのだ。そして「扇子でセンスがいいんだけど、放射状になっているので、また朝鮮人が『放射状線過敏症候群』を発症していちゃもんを付けられるんじゃないの(笑)」とも思ったのに。日記に書いておけばよかった(泣)。

《パラ・メダル「旭日旗連想」と抗議へ 韓国の障害者スポーツ団体》

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190828-00010007-houdoukvq-soci

 だからさ、こいつらWスタンダードなんだわさ。パラ・メダルなんかよりも朝日新聞社旗のほうがはるかに旭日旗に近い。そこに文句すら言わず、なんで扇子のデザインに文句を垂れているんだ。どう見ても扇子じゃねえか!まず朝日新聞の社旗を降ろさせてからにしろ。

 とにかくこんないちゃもんはまった相手にする必要なし。「嫌なら来るな!」と言っておけばよろしい。こんなくだらないたわ言のために日本人の労力も、税金も使う必要なし!「嫌なら来るな!!」それだけだ。

 

《枝野氏の河野外相辞任要求に批判殺到 ネット「いつから韓国の政治家に?」》

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190829-00000006-ykf-soci

 いつからって、ずっと韓国・北朝鮮支那の代弁者ですがな。

 ワシャの手元に15年前に発行された『みんなの代議士図鑑』(講談社)という本がある。この中に若かりし頃の枝野代議士が登場する。「総理大臣になりたいか?」という問いかけに「この国の政治を動かす上で、責任ある立場で仕事がしたいと思いますが、どのようなポストであるかは、時代の決めることだと考えています」と答えている。

 およよよ~、総理大臣になる腹積もりもあったんだ。剣呑剣呑。こんなのが総理大臣になったら文在寅の韓国みたくなっちまう。実際に、最悪総理だった菅直人の時に、官房長官をしていたのは枝野代議士だった。あの時に日本国が壊滅しなくってホントによかったと思っている。でも、東日本大震災の時に、このメンバーだったことは、かなりやばかった。おそらくこの反日グループが国のかじ取りをしていなければ、もう少し被害が少なくできたであろうことは間違いない。ホントにあの時、日本は風前の灯だった。そんな野郎が河野外務大臣を悪く言っているということは、河野大臣が極めてもののいい外務大臣という証明みたいなもので、中国共産党から悪口雑言を浴びせられる人たちは日本の真の愛国者と言っていいのと同じ理屈だ。

 

 この写真をご覧くだされ。若き侍たちは白の無地ポロシャツで韓国入りした。

https://www.fnn.jp/posts/00047963HDK

 おいおい、そもそも日本国旗を付けていること、「JAPAN」という表記をすることが危険であるというなら、子供たちの安全を考えて、渡航することを止めたほうがいい。彼らは日本の代表として韓国の土を踏むのではないのか。そんなところで阿ってどうする。

 まあ、朝日新聞天下り先で、なんの決断も判断もできない「高野連」という昭和のまぬけな組織がやることだから・・・と安易に許してはいけない。蟻の穴から堤が崩れるとも言う。ゲスの「高野連」のために、ここまで築いてきた対韓政策が破たんしないようにしてほしい。