倉卒の日々

 いやーぁ、今週前半は忙しかったですぞ。ツイッターのような日記が続いておりますが、なにしろ慌ただしい。月・火・水と朝から夜遅くまでずっと所用があり、馬車馬のように動いていた。雑巾ならそろそろ擦り切れるころだわさ。
 今日も今日とて、朝から8つの会議・打ち合わせが入っていて、それを全部こなしてきた。会議なんて1日せいぜい4つが関の山だろう。8つも入れるか。午後3時30分からは2つの打ち合わせが並行して入っている。ワシャは分裂できないぞ。違う内容の会議を1時間おきに……ってのは、傍で見ているより大変なのである。それに効率も悪かろう。ワシャのマヌケな頭で1日に8回も切り替えをするのは生半可ではない。
 日に日に疲労か蓄積されていくのがわかる。そろそろ休みたいなぁ。