国会議員の劣化とともに壊れゆく国家をなんとかして

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101201-00000009-jij-pol
 誰だ、この不敬な輩は。
 逢沢も、携帯電話を鳴らしている場合ではない。こういったバカの名前をきっちりと公表しろ。このことは瑣事に見えるかもしれないが、日本の国のあり方を根幹から脅かすことである。共産党の議員だって何十年にもわたって国会でこんな発言はしなかった。つまり今の民主党には共産党よりももっと左を向いている連中が何人も紛れ込んでいるということ。そいつらが仙谷官房長官様や岡崎トミ子大臣様の台頭で勢いづいている証左なのだ。
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101130-00000638-san-soci
 こんなバカに国民は税金の中から年間2億円もの金を与えて続けなくてはならない。横峰のような輩が国会に増殖する裏には、政党幹部が、底辺議員たちに国家を動かしていくための素養だとか知識を求めていないからである。国会で幹部の言うなりに投票行動ができればそれでいいと考えるからに他ならない。政党の愚である。

 ワシャの地元にも顔の見えない議員がいる。大山昌宏衆議院議員磯谷香代子衆議院議員、頼むから議員として声を上げてくれ。そして日本の明日のために抱負を語ってくれ。辻立ちでもいい。議員の地元に戻って思いのたけを演説してくれ。大山議員、磯谷議員にはホームページもない。辛うじて磯谷議員はTwitterをやっていたが、これも9月に更新したのみで止まっている。
 そんなに語るのが嫌なら国会議員を辞めてくれ。日本という国のために。

 大山昌宏磯谷香代子のフルネームを確認するために、書庫から最新の「国会紊乱」じゃなかった「国会便覧」を引っ張り出してきて、つらつらと国会議員様の面を眺めたが、これでは日本国は立ち行くまいとあらためて思い知らされる。モノのよさそうなのがパラパラと散見されるが、あとはなんでこんなのが国会議員なのっていうのがぞろぞろと笑顔で並んでいる。この人材で官僚を使いこなせるわけがない。無能な人材が国政をもてあそぶのは止めろよ。
 国会議員の質はイコール国民の質だとも言われるが、森喜朗から磯谷香代子まで……こりゃぁ酷い。とても政治主導でこの国が回っていくとは考えられない。
野に伏す志士よ、第三の国難に、今こそ立ち上がってこの国を変えてくれ。

 日記を書き終わってニュースを眺めていたら、バカ野郎の正体がわかった。
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20101201-OHT1T00022.htm
 バカ野郎は中井ハマグリだった。バカを許すな。