尖閣は仙石画策の略

 なにを言っていやあがる。
http://www.asahi.com/politics/update/0924/TKY201009240329.html
 日本国の官房長官なら、逆に政治介入をしなきゃならんだろう。
 沖縄程度の地検に飛ばされている検事に、こんな大きな外交問題を処理できるわけがない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000080-jij-pol
 繰り返す。地方の検察が日中の外交問題について独自に判断できるわけがなかろう。そんな詭弁がとおると思ったら大間違いだ。仙石!
 今回の尖閣諸島を巡る事件は高度な政治案件である。そんなもの一地方地検の公務員が腹を張って決断できるわけがなかろう。ここまで政治茶番を見せられるとは、腹が立つのを通り越して、へそで茶を沸かすぞ。仙石!

 要するに、日本国は中華人民共和国に敗北したということである。
 先の大戦で、日本の誇りを守るために大陸や大洋に散華していった方々になんと言い訳をしたらいいのだろう。英霊たちが命を賭けて守った日本という国は腰抜けの奴隷国家に成り下がりました、と報告をするのだろうか……(泣)。

 私は、この国が好きで、この国に住む日本人が好きで、この国の風土、四季折々の季節の移り変わりが好きなのだ。この国の誇りを守るためには毒盃を飲んでもいいとすら思っている。でも、昨日の日本国政府の決断を聞いて、金をためてとっととオーストラリアにでも移住したくなったわい(悲)。

 あなたの家にならず者が上がりこんできて、「この裏口は俺のものだ」と居座った。主人は「はいはいもちろんあなた様のものでございますから、手荒なことはしないでくださいまし」と自宅の一角を明け渡したのだ。
それだけでも最低な主人だが、この家に土足で上がりこんでいる奴らはチュー国人だけではない。仏間には韓国系のヤクザが、離れにはロシア人マフィアが居座っている。彼らにも自宅を明け渡す気なのだろうか?

 世界の国々は笑っている。日本は政治・外交で三流国どころか、国家としての最低レベルの誇りさえ持ち合わせていない後進国であることを露呈してしまった。これもひとえに左巻き仙石官房長官のおかげですな。
 どこのどいつがこんな政府に60%を超す支持を与えているのか。仙石を良しとした人間のリテラシーを疑うぞ。
 私は、9月24日を国辱記念日として、肝に刻むことにした。昨日はサイテーの日だ。聖徳太子以来、先の大戦までどんなに強大であろうとも理不尽なことを言う国家に膝を屈しなかった誇り高き国家は、60年病んで、昨日、死んだ。
 それでも日は昇るんだなぁ。