刈り上げ大臣の暴走 その1

 油断していた。こんなバリバリの左巻きが潜んでいたとは……この刈り上げおばさん
http://www.dpj.or.jp/member/?detail_67=1
生半可なサヨクではなかった。売国度の極めて高い政治家だった。千葉景子のもの凄い経歴を紹介しよう。

○日本人拉致事件の犯人で北朝鮮スパイの辛光洙(シングァンス)を釈放するよう韓国政府に要望書を提出する。
○架空の「従軍慰安婦」問題の決起集会に参加している。
○不法滞在外国人を擁護する。
アメリカ下院で、「従軍慰安婦をめぐる対日謝罪要求決議案」を成立させるために下院議員のマイク・ホンダらと結託して策動した。
 ちなみにマイク・ホンダは中国本土系組織から多額の献金を受けている。
外国人参政権に賛成している。
○国旗及び国歌を否定している。
死刑廃止を推進している。
 もちろん法務大臣の職務である死刑の命令書への署名など絶対にするまい。

 むむむ、こんなガチガチのサヨクが潜んでいたとは……小林よしのり編『日本を貶めた売国政治家』(幻冬舎新書)に30人の売国政治家が名を連ねている。むろん、無名だった千葉景子は載ってはいない。しかし、鳩山内閣法務大臣としてその正体を現した以上、近々のベスト10入りは間違いなかろう。21位の福島瑞穂や25位の辻元清美より大物そうだ。姉貴分といっていいだろう。頭も切れそうなので、田嶋陽子より不気味だ。この左巻き法務大臣にしたのは大誤算だった。
(下に続く)