最近のニュース

丸山穂高議員が自民批判の共産党・志位委員長に皮肉「20年以上も独裁している人が」》

https://news.yahoo.co.jp/articles/f2f6c0d459c2f897e1aa42a39955562582f25ff0

 そうだそうだ。ある意味で日本共産党中国共産党よりも酷い。

 

《大相撲の横綱白鵬秋場所を休場 宮城野部屋力士のコロナ感染の影響で》

https://news.yahoo.co.jp/articles/f84e90a361be8ffbef2efbd20188e6618ec45525

宮城親方は、先代もだらしない男だったが、復帰した当代も弟子の指導もできない無能な男だ。白鵬は休場したがっていた。わたりに船とはまさにこのこと。またこの不出来な横綱が延命する。

 

小泉進次郎大臣「涙のぶら下がり会見」への違和感 なぜ菅会談の中身を暴露した?》

https://news.yahoo.co.jp/articles/aecb18b9ac5fd9c2ac9ca0d6273a99568d30cc45

相変わらずアホですな。「皆さん、ビニールは石油からできているんですよ、知っていましたか?」と言っちゃう奴だからね。しかし、これが首相候補の上位に出てくるというんだから、ポピュリズムも極まれりだ(泣)。