困った時のニャンコ先生4/25

 いやはや、今日は地元の行事で朝から夕方までこき使われておった。まぁいろいろと地域の問題点も見えてきてそれなりに有意義であった。とはいえ疲れた。ひとっ風呂浴びて、ルービーで一杯やりたいニャァ。

 ということで、頭はすでにアルコールのほうを向いてしまっている。こういう時は「ニャンコ先生」である。

 この「ニャンコ先生」はコミックでは見ていない。アニメのほうの「肆」のCMつなきのところで登場していた。物語にはまったく関係のないキャラである。「ガチャシリーズ」も調べているんだけど、この「富士山のてっぺんで躍るニャンコ先生」は、まだ探し切れていない。なにしろ「ニャンコ先生グッズ」は1000とかの単位であるようで、ワシャが凝るのがちょいと遅かったので、まだまだ知らないニャンコ先生がわんさかとありそうだ。

 ということで、今日は失礼いたします。ニャンコ先生に免じてお許しくだされ。f:id:warusyawa:20210425181025j:plain