激闘!読書会報告

「激闘の読書会報告」を書こうと思ったんですが、なにしろ忙しい1日で、まったくパソコンの前に座る時間がとれなかった。今、午後9時なんですけど、これからまとめる自信がない。それにビールも待っているし(笑)。

 てなわけで、明日、余裕を持って書くことにしようと・・・と思ったんですが、明日も朝から会議、説明、打ち合わせとスケジュールがいっぱいだ。

 今の商売、もう少し時間があるのかと思いきや、やや見積もり違いがあったかもね。

f:id:warusyawa:20201025211857j:plain

 上記は、ニャンコ先生座椅子なのだ。最近、我家にやってきた。

 ニャンコ先生に免じて、「激闘!読書会報告」はまた明日ということで。