自粛中に

 武漢肺炎のクソのために、予定していたイベントが中止になってしまった。仕方がないので今日は朝から自粛読書をしていたのじゃ。新書を3冊ほど片付けて、その新書について書こうと思っていたわけですわ。でも、天気がいいものだからちょいと駅前まで散歩に出たのであった(自粛してないじゃん)。

 当然、駅前に行けばいつもの本屋さんに顔を出す。そしたらね、漫画雑誌のコーナーに、「LaLa」の7月号があるではあ~りませんか。なんとニャンコ先生のフィギアストラップがおまけなのですぞ。正確に言うと黒ニャンコ先生なんだけど、そんなことはどうでもいい。速攻で買ったのだった。

 昼飯を食っていたら、東京のチェリオくんから電話があって、急遽、これからネット会議をすることになった。

 およよ、読んだ新書の感想話をまとめようと思っていたのだが、さすがに時間が足りません。だから今日も写真で誤魔化そうと思っています(笑)。

f:id:warusyawa:20200523145010j:plain

 黒ニャンコ先生がメチャメチャかわいいですぞ。

 もう1冊、「LaLa」の7月号を買おうかなぁと真剣に思っている。