いちごニャンコ先生

自治基本条例」について一言書こうと思い、資料を集めたのだが、これがなかなか手ごわくて、出勤までには書けなかった。それで仕事に行って、帰ってきたら午後6時を回っていたのじゃ。

 午前中、事務所で打ち合わせ2つ、会議1つをこなし、11時30分には、隣町にあるヘキサゴン商事の副社長が退任されるということで、今までのお礼も兼ねてのご挨拶に赴く。

 昼飯も食わず、また事務所に戻り、午後、来客あり。その後、出先の施設2カ所で、それぞれ打ち合わせ。

 午後4時には、やはり隣町のマッチャ商事の課長がやってきて打ち合わせ。終わって5時、そこから凸凹の社外役員とさらに打ち合わせ。

 会議月の6月は終了したはずなのに、なぜか忙しいのであった。

 ということで、言いわけタラタラでした。

 こういった時は、ニャンコ先生に癒してもらおう。今日は「いちごニャンコ先生」と「ミュシャ」です。

f:id:warusyawa:20200629181448j:plain