東アジアの迷惑

 なんと迷惑なことよ。共産制……おっと強酸性の液体を詰めたドラム缶を捨て流すとは困ったものだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130403-00000062-san-l32

 なにを言っていやあがる。
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-204792-storytopic-3.html
《国対国の問題は基本的には武力や威嚇を使うべきではない》
 どの口でそれを言うかなぁ。レーダー照射したり、体当たりをしてきたのは、どこの国なのだろう。自分たちのやった悪行は、さっと棚に上げてモノが言えるところは、さすがに支那中国人と言わざるをえない。
 ゴミは海洋投棄するし、毒は垂れ流すし、他国の領海まで入り込んで魚を乱獲するし……。
 最たるものがこれだ。
http://www.nhk.or.jp/gendai/yotei/index_yotei_3329.html
 虎網で海底にあるもの全てを根こそぎかっさらっていく。資源保護だの、環境保護だのという思想はまったくない。テメエさえよければそれでいいし、今、金になるなら先のことなどどうでもいいという恐るべき連中である。

 こっちはこっちで人民を飢えさせても、火遊びを止めない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130404-00000082-jij-kr
 ヨーロッパではとっくに終わってしまったことが、東アジアではあいも変わらず共産主義(ウソのだけど)という亡霊が彷徨っている。
 王朝延命のためだけのこういった愚行はさっさと中止し、その分の資金を人民に回せよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130404-00000064-reut-kr
 ブラフばかり垂れ流すので、迷惑この上ない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130403-00000538-san-kr

 これが儒教を奉じた国々のすることなのだろうか。2500年の時を経て、孔子は泣いているぞ。