賞味期限の切れた豚まん

(上にもあります)
 まだ、このオッサンはこんなことをやっているのか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100902-00000099-mai-pol
 自民党参議院会長を決めるのに、森喜朗らが選んだジジイ谷川を若手に蹴られたものだから、「谷川指示で協力していた額賀派古賀派に顔向けができない」として派閥に離脱届を出したんだとさ。勝手にやってろ。まだ、こんな昭和40年代のようなことをやっているジジイを抱えているから自民党の浮揚がままならないんだ。
 だいたい森喜朗がいなければ、安倍内閣は存続していただろう。自民党を壊したトップの戦犯である。
 町村も「どうぞどうぞお辞めください」とさっさと送り出せばいいんだ。
 賞味期限はとっくに切れている。こんなものを抱えていたら中るぞ。