久しぶりに福田さん

「ひとごとのようにとあなたはおっしゃったけどね、私は自分自身のことは客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんです
 福田さんが首相辞任の会見で記者に食って掛かったのは昨年の9月1日だった。あれ以来、そのお姿をとんと見かけなくなったが、どこで何をしているんだろう。と、思っていたら、あらあら、石川県でお元気だったんですね。
 今朝の新聞に福田さんの動向が載っていた。昨日、石川県能美市の動物園に現れたらしい。空中散歩施設を楽しんでいたのだが、そこから下に落ちてしまったという。あららら、お歳がお歳だけにお怪我はなかったでしょうな。どうやら動物が逃亡するのを防ぐために設置されていた電気さくに触れたらしい。
 福田さん、園の対応が悪いのでずいぶんと興奮していたという。出口に向かう途中で怒りを爆発させ、貸し出し用のベビーカーを放り投げるなどして大暴れをした。詳しくは下の記事を見てね。
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/90238
 あ、福田さんじゃなかった。