バカ四連発

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080201-00000023-nks-ent
 松坂慶子の娘2人が芸能界デビューするんだとさ。最近、芸能人も世襲が多くなってきた。よっぽど芸能界というところは美味しい思いができるらしい。しかし、美女の子が美女とは限らない。よほどお父さん似なんでしょうね。松坂慶子も娘の器量をもう少し検討してから判断したほうがよかったのでは。親の七光りでデビューさせたってじきに注目されなくなるよ。高橋英樹と同じで親バカと言っていい。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/koda_kumi/
 ちょっと天狗になっていたか。最近、デビューしたてのころの謙虚さが見当たらないから大丈夫かと心配していたが、若いが故の「バカさ」が出てしまったようだ。倖田だってあっという間に35歳になる。その時には絶対に腐れよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080201-00000009-maiall-soci
 酒造会社が「3月に知事選があることから、社内から『不謹慎では』という声もあり、打ち切った」のだそうだ。別にクリームシチューの2人が出るわけじゃなし、いいと思うけどね。どこの会社にも「神聖な選挙をネタにするとは不謹慎である」などと、したり顔でもっともらしいことを口走るバカがいるんだよね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080118-00000091-san-soci
 見る前に打ちきりになってしもうたわい。といってもあんまりテレビを見ないからやっぱり見られなかったと思うけどね。それにしても「不倫を題材にしたコマーシャルはスナック菓子としてふさわしくない」ってスナック菓子も偉くなったものじゃのう。どういう状況で食おうがカンケーないだろう。そんなことでいちいちクレームつけるヤツってホント暇人じゃのう。少しばかりの毒を含んでいたって、笑い飛ばすぐらいの余裕を持てよ。