バカの羅列

静岡県議、ネットにマスク大量出品 「転売品でなく、問題ない」と主張【新型コロナ】》

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200307-00000006-at_s-l22

 県会議員と言えどもバカはいる。それこそ福井の長老県議も、兵庫の号泣県議も、バカばかり。

 そもそもこの時期に公職者が値段をつり上げて売るかね?テメエの選挙区の皆さんに配って(適正価格で売って)こその県議ではないか。それを74万円で売ろうとしていた。バカバカ。

 そもそもなんであろうと人の弱みに付け込むというのは、もっとも恥ずべき行為である。新たな規制措置が制定されれば、高額転売を目論む連中はお縄になるかもね。

 

 昨日、仕事の帰りにちょっと偵察をしてきたんですが、スーパーの売り場にはトイレットペーパーが戻っていた。よかったよかった。あとはマスクやアルコールであるが、ようやく政府も重い腰を上げるようだ。しかし、ホントに腰重いよね、とくに厚生労働省、しっかりせいよ。

 

《マスク転売で2000万円 新型コロナでボロ儲けする中国人美女》

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200301-00000001-friday-soci

「医療用品の販売業者から横流ししてもらっているんです」と支那女は嘯く。この女も恥知らずだが、横流ししている業者も悪い奴だ。

 でもね、天網恢恢疎にして漏らさず。

《マスク高額転売に〝鉄槌〟 異例のグレーゾーン介入 新型肺炎

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200307-00000515-san-soci

 ぜひとも下品な野郎どもは、名前を晒してください。諸田洋之県議だけが公職者ということで槍玉にあげられるのでは可哀想過ぎる。下品な転売野郎は軒並み晒し者でいい。

 

 ついに愛知県でもクラスターが始まったか。

《「新型コロナ」名古屋市で新たに5人「クラスター班」愛知県入り》

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200307-00000116-ctv-l23

 なんでもいいけれど、この「クラスター班」が厚生労働省というからちょっと心配だ(笑)。

 それにしても、蒲郡のオッサンといい、名古屋のアクティブオバサンにしろ、きちんと県は隔離することを考えろよ。そうでないなら、どこをどう動いたかくらいの情報を出せよ。テメエらだけ知っていて、県民には知らしむべからず、というのではちょいとバカにしちゃあいませんかってんだ。

 

 今朝である。ついに愛知県内から初の死者が出た。

《名古屋の死亡男性から新型コロナ 感染者と接触の可能性》

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200308-00000032-kyodonews-soci

 おそらく名古屋なので、蒲郡のバカとの接点はないと思うが、もうウイルスはそこまで迫ってきている。バカの体内に潜んで、人に感染する機会をうかがっている。しかし、県は、感染者の移動先を明かさない。何月何日、どこに行って、どこをどう動いて、どういう関係者に会ったのか。あるいは、もう居住地域の町くらいまでは公表してもいいのではないか。

 電車やバスは通常通り運行している。蒲郡のバカや、アクティブで傍迷惑なオバサンから、今回の死亡者にウイルスが感染している可能性はないのか。県民にはまったくうかがう術がなく、ただ闇雲に怖がっていろ、ということなのだろうか。

 染者の人権も大事だろうが、蒲郡のバカは他人の人権を踏みにじって飲み歩いていた。絶対多数の常識ある県民の知る権利も考えろよ。