事件ですぞ その4

(上から読んでね)
 深夜である。裏の駐車場の方で声高な男の、顕かに日本語ではない話し声で目を覚ました。その声と黒マジェが脳裏で結合されるまでに少しばかり時間がかかった。
「黒マジェの所有者が戻ってきたんだ」と思い当たって、ズボンを履いて裏口から飛び出した時には、黒マジェは駐車場から道路に出て、走り去るところだった。寸でのところで犯人を逃がしてしまった。
 しかしやはり犯人が外国人であることだけは確かだ。ガッテム、不良外人め!もちろんこんな目にあってもワシャは外国人を嫌ったりしない。ワシャの知人である外国人はみんな一般常識のある普通の人だからね。でも不良外人は許さない。
http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=427365&log=20060607
に、「こういうヤツには近づいてはいけない注意事項7ヶ条」を書いたが、こういうヤツは排除しなければいけないので「排除7ヶ条」に変更することにする。不良外国人をなんとかしないと、日本人の中に攘夷思想が広がっていくことになりまっせ。