お岩さんはどこへ行ってしまったのだろう

 京都府舞鶴市で17歳の少年が足に重りをつけられて桟橋から海に投げ込まれ死亡した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100623-00000176-jij-soci
 殺ったのはアメリカのマフィアじゃないんだ。頭の悪い田舎のクソガキの犯行である。こういった残忍な犯罪を、遊び半分でやってしまう想像力のなさが恐ろしい。
 この事件の殺人者も頭の悪そうなガキだ。
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201006/2010062100007&rel=y&g=soc
 生後1ヵ月の乳児ですよ。「18日午後11時ごろ、自宅で長男の頭や背中などを殴り」って言ったって、手の平にのるほどの小さな小さな乳児は突つくほどの大きさしかないでしょ。どこを殴るの?半人前のくせに、犬猫のごとくつがることだけは一丁前なんだからどうしようもない。
 ガキばかりではない。
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201006/2010061900261&rel=j&g=soc
 一緒に酒を飲んでいて、殴り殺してしまったんだとさ。
 こっちは育児放棄だ。
http://www.asahi.com/national/update/0623/NGY201006230012.html
 バカ夫婦もバカ夫婦なんだが、同居していた祖父母も孫の異変に気がつかなかったという。救いようのない連中だわさ。

 亡くなられた方々は、是非、怨霊になって加害者のところに祟りをなしてくだされ。お岩さんが伊右衛門を苦しませて苦しませて復讐を遂げたように。恐ろしい霊となって恨みを晴らしてください。