麻生の愚策よりも…… その1

 もうここまで来れば、「好きなだけバカやってちょうだい。やりたい放題やってちょーだい!」というMになってしまいますぞ。あの「低能給付金」でしたっけ?名前ももう覚えちゃいませんが、何だか大金をばら撒いたようですが、あの2兆円はどこへ消えたんでしょうね。北に流れてミサイル発射費用になってたりして。まぁ、国内経済的には、屁のつっぱりにもならなかったことだけは間違いないようですな。
 でね、また阿呆首相が「2020年までにCO2の排出を2005年比15%削減」なんていうバカなことを言い出した。このたわ言に関わる国民の負担は62兆円とも言われている。これだけの金を社会保障でもなく、医療でもなく、防衛でもなく、単にCO2削減という幻に費やされ、なおかつ国民に不便をかけて、それでも世界全体のCO2排出量の0.7%が減少するだけというのだから大笑いだ。
 バカは好きなことをほざいていろ。その間にまともな人間はまともなことを考えるから。
(下に続く)