さらば平成19年

 BOの棚を確認してきました。残念ながら星新一の該当作品はありまへんでした。その代わりに何冊か購入してきましたぞ。
川邊一外『ゲームシナリオ作法』(新紀元社
吉崎淳二『辞書にないことばの辞典』(日本文芸社
池内恵『書物の運命』(文藝春秋
明治天皇とその時代』(産経新聞社)
石川桂郎俳人風狂列伝』(角川選書
 これらの書籍で平成19年は買い納めとなりました。たくさん買い、たくさん読んだ一年じゃったのう。

 さて、そんなことで大晦日もいよいよ押し迫って参りました。皆さんにおかれましてはくれぐれも風邪などひかれず、よい歳を迎えられますようお祈りしております。では、また来年お会いしましょう。