ワシャは擁護しまっせ(笑)

 沢尻エリカはええ子でっせ。先日、「新・食わず嫌い王決定戦」で本木雅弘はんと対戦した時なんか、本木はん、石橋はん、木梨はんに気を使っておりましたで。ちゃぁんと配慮すべき人にはきちんとした対応ができる子や。
 主演映画「クローズド・ノート」の舞台あいさつで超不機嫌モードだったそうだが、監督が北野武で、共演が和田アキ子だったら、きちんと挨拶しまっせ。チンケな監督や、事務所の優しい先輩や、有象無象のファンなんか、この子の眼中にありまへんで。この子はのし上がっていくことしか考えていまへん。そのための計算はしっかりできる子や。下手な謝罪文を出したが、あれだってかわいいやないか。ファッションといい性格といい女亀田はどんどん暴走して、芸能界を引っ掻き回し、とっとと完全燃焼をして消えてくれ。