祝!(笑)全快 その2

(上から読んでね)
 ワシャは「潔さ」というものがとても大切であると思っている。なんやかやと言われているが、竹中平蔵氏の引き際は潔かった。国会議員などという品のない職業に恋々とせず、さっさと野に下った決断を高く評価している。
 亀田も、普段から大口開けて遠吠えをしているなら、まさにケガをして試合を延期しなければならないこういった時にこそ、記者団の前に堂々と傷口を晒してさ、「こういう始末でんねん。申しわけありまへん。試合を延期させてもらいまっさ」と何故言えない。
 サングラスを外して神妙な顔をしている興毅はいい顔をしている。少し気が弱そうだが、そのくらいで丁度いい。もっと素直に育てれば小ぶりなタレントとしてやっていけるものを、ヤクザのような言動をよしとするバカな親のためにずいぶんと損をしているように思う。子どもは親を選べない。蓋し名言なり。