今朝の新聞から

【お暇なこって】
http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=427365&log=20060428
でも書いたが、廃屋や空家があったから殺人事件が起きたわけではない。エロエロで人を殺すことを「屁」とも思っていないクソガキがいたから事件になったのだ。にも関らず、愛知県では県内の廃屋を調査し(ご苦労なことでござる)186箇所を危険場所として認定し柵を設置したり巡回を強化するのだそうだ(お忙しいことでござる)。
 女子高校生コンクリート殺人事件は、廃屋で起きたのだろうか。光市の母子殺人事件は、廃屋で起こっちゃいないよね。千葉市の墓地で16歳の少女が鬼畜に殺された事件をご記憶だろうか。あの墓地に廃屋なんてなかった。
 たまたま廃屋で事件が起きたが、廃屋が事件を起こしたわけではない。廃屋を放置しておくのもどうかとは思うが、1件の事件でヒステリー状態になって血眼になって廃屋を調べ上げるという愛知県は異常だ。その論理でいけば、コンクリ鬼畜の住んでいたのは自宅の2階だったから、全国の2階の子供部屋をすべて封鎖するがいい。千葉市の事件は墓地でっせ。全国の墓地はみんな殺人事件の起きる可能性があるということになるよね。
 くだらない調査をしている暇があったら、警察官を町に出せ。朝も昼も夜も警察官が町をうろうろして、不審なヤツは職務質問して、不届きなヤツは全部しょっ引いてしまえ。
警視正乳もみばれて左遷】
 情けない。沖縄県警本部の部長が部下へのセクハラですっ飛ばされた。仮にもあなた警視正様でしょうが。地方なら警察署長の階級だ。もっと他にすることないのか。
田原市・1歳児死亡】
 またバカ親だ。鬼畜ですら子育てをするぞ。十月十日難儀をして苦しみの末に産んだんじゃないのか。その命をどうしてこういうふうに粗末に扱えるのかなぁ。この間のパチンコバカ親もそうだったが、こいつら犬以下だわさ。
 昨日、名駅周辺をあるいていたら突然大音響に襲われた。「なんじゃ!」と思って身構えたんですが、たまたま通りかかったパチンコ屋のドアが開いただけだったんです。それにしてもものすごい音量ですな。難聴になりまっせ。脳が腐りまっせ。まだ明るい時間だというのに他にすることはないのか。こんな異様な空間に入りこんだら車に置き去りにした子どものことなど記憶喪失しちゃうかもね。