3月17日の日記に大相撲の砂かぶりでの帽子着用について小言をつぶやいた。 そうしたらこんなニュースが流れてきた。 《「敬意なさすぎ」「さすがにダメだろ」人気力士の熱戦の余韻に“水を差す”ファンの行為に批判殺到 かつて識者も苦言》 https://news.ya…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。