平和なことですな

 また一部の平和ボケのプロ市民が騒ぎ始めている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130209-00000247-mailo-l25
「戦争の象徴の服で日常生活に不安を感じる」ってか?勝手に感じてろ。
 迷彩服で不安を感じるなら、日常的に若者が着ている迷彩柄のジャンバーやTシャツになぜクレームをつけないのか。
 九条教のサヨク信者は、もう、平成23年3月11日以降の東北を忘れてしまったんだね。迷彩服を着た自衛隊員が獅子奮迅の活躍をして、被災者の皆さんがその迷彩服にどれほど勇気づけられたか。そもそも迷彩服は自衛隊員の活動服なのである。それを着用していろいろな活動を行う。あたりまえなのだ。
 どこかの雑誌で見たけれど、被災現場を2列縦隊でゆく迷彩服の自衛隊員を手を合わせて見送る老人の姿が印象的だった。迷彩服の女性隊員と遊ぶ子供の笑顔が素敵だった。迷彩服=戦争というステレオタイプはもう止めないか。